私が一番怖い髪質
- まきこ すが
- 2月9日
- 読了時間: 1分
【一番怖い髪質】
自分の回りで起きたこと、自分の目で見てきたものが今のヘッドスパになってます。
一番私が怖い髪質があります。
その髪質の方は薄毛とか、においが気になるとか、かゆみが
気になるとかではないんです。
【乾燥していて、太くて、毛量が多い毛の中がスカスカ】
そんな髪質の友人は入院、手術レベルの病の持ち主だということが
続いたんです。
きっと、体はそこを治そうとそっちに栄養がいってるんだなって
今では思います。
時期については出会った時期がさまざまなので正確では
ありませんがそう気がついて2年後に二人とも入院されたんです。
二人の年齢差は25以上違うけれどあきらかに同じような髪質でした。
そんな、髪質と同じようなお客様がちょうどいらっしゃいました。
(先にお話した方はお客様ではなく友人です。)
施術をしたらどうでしょう髪は潤ってくれました。
やはり、巡りが変われば髪は変わる。髪が変わるのが目に見えれば
体も変化している証です。
どれだけ継続できるかが一番の問題ですがね。
今のままでは、まずいということに気がついてもらえる
そんなサロンでいつまでもありたいです。
髪は健康のバロメーター♪
コメント